jeid798のコレクターズ日記

フィギュアやカードなどの商品レビューをするブログです。

【モンスト】モンスターストライク ウエハース BATTLE3 3箱開封レビュー

今回は モンスターストライクウエハース BATTLE3の開封レビューをします。

発売日は2017年7月18日です。

今回は一発コンプリートを目指して3箱購入しました!

f:id:jeid798:20170720204137j:plain

 

全26種類+シークレット2種類のラインナップとなっています。

ノーマルカード10種類

メタルレアカード7種類

ストライクレアカード9種類

シークレットストライクレアカード2種類

前回の第2弾と比べてストライクレアが1種類増えたのが嬉しいですね(^-^)

ラインナップはこちら

f:id:jeid798:20170720205047j:plain

パッと見てすごく欲しいのはパンドラのみなのは私だけでしょうか(;'∀')

今回はラインナップが以前よりもしょぼい気がします‥

しかしこのシリーズは全部集めたいので次回に期待するとしましょう(笑)

 

それでは1箱目から開封します!

まずはノーマルカードです。

ノーマルはどれが出てもあまり嬉しくないのでノーコメントです‥

f:id:jeid798:20170720205701j:plain

 

次はメタルレアカード。

7種類中4種類が被らずに出たのでまずまず(^^)

f:id:jeid798:20170720205834j:plain

 

最後はストライクレアカード。

1箱でパンドラ2種類出たのでとてもうれしいです。

ラーも今回のストライクレアの中ではデザインが好きな方なので被っても嬉しいです。

f:id:jeid798:20170720210025j:plain

しかし、シークレットが1枚も出ませんでした。

これまでは1箱に必ずシークレットが一枚入っていたのに今回からその法則が無くなりました‥

これは波乱の予感しかしない('Д')

 

 

 

続いて2箱目を開封!

ノーマルカードです。今回もノーコメント

f:id:jeid798:20170720210640j:plain

 

メタルレアカード。

けっこう被りましたが出てないのは残り1種類のみとなりました(^-^)

f:id:jeid798:20170720210741j:plain

 

ストライクレアカード

被りが多くなってきました‥しかもまたもやシークレットが出ません( ゚Д゚)

これで3箱での全種コンプリートは絶望的になりました。

f:id:jeid798:20170720211012j:plain

 

 

 

ラスト1箱です!

ノーマルカード。これでノーマルはコンプリート出来ました(^-^)

f:id:jeid798:20170720211401j:plain

 

メタルレアカード

こちらも毘沙門天が出てギリギリでコンプリート

f:id:jeid798:20170720214114j:plain

 

ストライクレアカード

f:id:jeid798:20170720214217j:plain

全て被りました‥ストライクレアカードはアテナのみ出ませんでした‥

 

そして最後にようやくシークレットが1枚出ました。

しかしシークレットはもう一枚あります(;'∀')

f:id:jeid798:20170720214413j:plain

 

今回3箱開封した結果、全28種類中26種類が揃いました。

3箱でも全種類揃わないとは思いませんでした(;´∀`)

 

残り出なかったのはストライクレアのアテナと、シークレットのプリティープラムでした。この2枚はオークションで購入する予定です。

後日、全28種類のカードリストを載せたいと思います。

 

今回は個人的には微妙な弾でしたが、パンドラがいるからまだ良かったと思います。

やはり第一弾で人気キャラを出し過ぎた感が今になって顕著に現れています(笑)

 

次回の四弾はノストラダムスやワルプルギスが出るだろうと思います(^-^)

それではまた(^^)/