jeid798のコレクターズ日記

フィギュアやカードなどの商品レビューをするブログです。

最近買ったモンスターストライクグッズ紹介

今回は先日東急ハンズで買ったモンストグッズを紹介したいと思います。

 

まずはこちらのアクリルスタンドです。1回300円のガシャポンです。

ラインナップは全50種類+東急ハンズ限定ノストラダムスとなっています。

f:id:jeid798:20171206233138j:plain

f:id:jeid798:20171206233124j:plain

狙い目はミロク、パンドラ、キスキルリラ、ガブリエル辺りでした。

51種類もあるから思い切って10回分購入した結果がこちら‥

f:id:jeid798:20171206233905j:plain

まずはリリスイザナミ、蒲公英(たんぽぽ)でした。蒲公英は欲しかったので当たって嬉しかったです。

f:id:jeid798:20171206233951j:plain

続いてTwo for all、バッハ、モーツァルトでした。この中ではモーツァルトが特に出て嬉しいです。Two for allも当たりですね(^-^)

f:id:jeid798:20171206234354j:plain

最後は神威、ノブナガX、アスタロトでした。神威はゲームでも良く使用してるキャラなので、当たって良かったです。10回引いたのですが、あと1つはイザナミがダブりました‥51種類もあるのにダブるとかヒドイ(;´Д`)

f:id:jeid798:20171206234828j:plain

 

 

 

次に購入したのはトレーディングアクリルクリップVol.1です。

全20種類です。狙い目はウリエルかパンドラで5つ購入しました。

f:id:jeid798:20171206235502j:plain

f:id:jeid798:20171206235629j:plain

 

開封結果はウリエル、ノブナガ、ヘンゼルグレーテル、エルドラド、カナンの5体でした。

一番目当てのウリエルが出たのでとりあえず満足です。

他にもノブナガやカナンが出て良かったです。

f:id:jeid798:20171206235822j:plain

 

 

 

ラストはノストラダムスのバスタオルを購入しました。値段は2500円です。もっと高いと思っていましたが、安く感じたのでついつい買ってしまいました(;^ω^)

f:id:jeid798:20171207000644j:plain

広げるとこのようなデザインです。サイズは横115cm×縦60cmでとても大きいです。

バスタオルとして使うのはもったいないのでとりあえず壁に貼りました。

f:id:jeid798:20171207000711j:plain

 

おまけ

3000円以上購入したので、シールを一枚もらいました。全3種類でミロク、ラグナロク、ジューダスのどれかが当たります。ミロクが欲しかったですが、ジューダスが出ました‥せめて進化しててほしかった(-.-)

f:id:jeid798:20171207001840j:plain

モンストグッズは種類が多くあって全部揃えたくなりますが、金銭的にキツいです‥

しかしその時買わないとその後に買うチャンスが無く、あっても転売価格の物が多いですね‥

なので、私はいつも本当に欲しい物は後で後悔しないように、多少の無理をしてでも買っています(笑)

それではまた次回で(^^)/